忍者ブログ
中学生の勉強法-ゼロからの特進講座中学生の勉強基本マニュアル-中学生の勉強に悩む保護者の方に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生の勉強法5最後に

成績を上げることに真剣な方に…

このマニュアルは、学校の勉強で悩む中学生が勉強を始め、継続する。

そしてその結果として成績を上げていくために作成しました。

そのため本当に中学生の成績を上げることに真剣な方にのみ提供いたします。

残念なお話が一つあります。

それは、販売についてです。

私は学習塾の経営をしています。

そして私自身も授業を行っています。

時にはその運営に手いっぱいになることがあるのです。 

そのため、このマニュアルの販売は、状況によって事前に連絡することなく終了することがあるということです。 
どうかご理解をお願いいたします。

大切な教育費を無駄にしないでください。

商品を購入される前にお伝えすることがあります。

このマニュアルは、学校の勉強で悩む中学生が勉強を始め、継続する。

そしてその結果として成績を上げていくために作成しました。
  
そのため、このマニュアルは本当に中学生の成績を上げることに真剣な保護者の方に手にとっていただきたいのです。

わずか120ページほどのものです。

こと細かくすべてを網羅したものではありません。

こういうと怒られてしまうかもしれませんが本当なのです。

しかし一番お伝えしたい事は、中学生のお子様にも理解できるよう書かれています。

多く細かく解説書のように書くことで、知識だけの満足を求めるのを出来るだけ排除したい。

分厚くあれこれいっぱい書いてあれば購入の満足感もあり納得できるかもしれません。

しかしそうすることで反論の意思が途絶え質問の余地がなくなり、個々様々な状況に対応しなければ本来の効果と価値がなくなる「中学生の勉強」という課題に相応しないものになってしまうということです。
  
興味本位で購入される方、実践者(保護者・本人)ではない方、そして現在の私の職業である塾関係の方が知識だけを求めるものとしては、価値のあるものではないでしょう。

そしてまた、すでに流れができて順調に進行しているというのであれば、このマニュアルは必要ないと思います。

情報を得ることで迷いが出てしまうからです。そのまましっかり継続していただきたいと思います。

成績を上げることに真剣な方に提供いたします。

PR
- HOME -
お薦めします
バーコード
忍者ブログ [PR]